home

寄稿&色々更新

久々にさまざまなお知らせです。

寄稿のお知らせ

冬コミで頒布される「漫画の手帖TOKUMARU25号」に3ページ寄稿しました。
何かいてもOKだったので、普段かいてる物とは全然別の漫画かこうと思ったのですが最終的に普段かいてる物になりました。

更新のお知らせ

ハロウィンっぽい絵を更新しました。
魔女と幽霊モチーフらしいです。

らくがきまとめを更新しました。
今年かいたらくがきのまとめです。

寝転がってる長い人の絵を更新しました。
本当は奥によく長い人の横に突っ立ってる男が突っ立ってる絵だったんですが、手前だけの方がいいと思ったからトリミングした。

12月っぽい絵を更新しました。
これかいた時どこが12月っぽいかを長々と説明する日記を書こうと思ってたんですが、もうタイミングを失った。

漫画を更新しました。
漫画用の絵をかく事が久々すぎて、最初2日くらいでかこうとしてたらその10倍くらいかかった;0;
この2人あまりテンポが良くない(と思う)会話をするので、毎回言い回しを変えたり間を調整するか悩む。悩んでそのままにしてる。
あと「クリスマス」という単語を出すかどうか迷ったんですが出しました。

終わります。良いお年を。

2021.12.27