home

おひさ&ごめん

2ヶ月ぶりくらいの日記です。日記?
基本的に絵や漫画の更新がないと書くことがないわね。

創作的なことについては、最近はマジで何もやってないです。
漫画のネタとかネームみたいなのはちょっと進めたりしてるんですが、一枚絵についてはほぼかいてないです。最後にまともにかいたのって漫画の表紙くらいかな?

その漫画についてなんですが、前回の日記を読み返すと物理本の紹介をしていますね。
実際9月の初めの方に通販開始したんですが、3・4分くらいで完売したらしく印刷数が少なすぎたっぽいです。

お詫び

当時こんな事を言っており、この時は「2倍くらい印刷するか〜」くらいの精神ぢからがあったんですけど、その後急激に色々あってやっぱり再販手配するのが難しくなりました。

色々と言うのは、まあ普通に体調不良で、なんかわからんけど全身が痛いとか、ほぼ全ての欲求を失い体がガリガリになるとかしてました。
元々美味しいもの食べる事が好きだったんですけど、一番食欲がない時期に食べたい物を聞かれたら「量が少ない物」とかマジで反応に困る回答をする位に嗜好が消え失せていました。「人間ってこんな変わるものなの〜!?」とびっくりしちゃったね。
今は徐々に人間に戻りつつあり、アイス食べてニコニコしています。

あとまた本を作るならそろそろ新しい漫画をかきたいという気持ちもありまして、これが欲しいよ〜と思っていた人本当にすみません。


最近かいたやつ

しばらくはこの位のらくがきでリハビリでもします。

今年中に一枚くらいは漫画の表紙の絵くらいの絵をかきたいですね。
漫画も10ページくらいはかきたいな。終わります。

2021.10.14