home

;0;0;

ホームページを作ったはいいけど全然更新してないなと思い、を更新しました。2021年も2月半ばをすぎ、まだこれくらいしかまともに絵をかいてないらしいです。日々創作行為に割ける時間というのは少なくなりつつありますので、今年からはこのようなペースだと思います。

このホームページはtwitterとついでに作ったinstagramでお知らせしたキリ、特に宣伝的な事をしていませんでしたが、思ったより反応が多くて(この反応というのは単純にお知らせツイートについてるいいねの数の事です)よかったです。

夜風呂入ってから寝るまでの間でちょっとずつ作業しており、規模にマジで見合ぬかなり冗長な制作期間となり、途中「こんなもん作った所で今更見る人がいるのか〜?!」と荒れてくる事もあったので、何かしら反応があるというのはとても嬉しい事です。ありがとうございます。

意外と気に入った作品のURLをtwitterで共有してくれる方々がいたのですが、その際twitterで表示されるサムネイルの表示周りの事を後回しにしていたので、時間が空いた時にそこら辺を整えていこうと思います。
漫画は多分ちゃんとその作品の画像が表示されるはずなんですが、絵は今の所ダメです。やばいねえ。

11日くらいに「バレンタイン的な漫画をかこう!」と思い立ち5ページくらい下書き(画像のやつ)まで終わらせましたが、突発的に思いついたネタをこれまでのように優先してかいてたら前からかきたいと思っていたネタに永遠に手を出せないなと思い、やめました。今は去年のクリスマスにかく予定だったネタをちょっとずつ進めています。終わります。

2021.02.16