home

新しくなりました

ホームページを作りました。というか去年の7月〜くらいにfanboxで公開していたものを一から作り直しました。なのでfanboxでもう見たことあるぜ〜という人も、結構変わったと思うのでまた見てみてください。

新しくするにあたって絵や漫画を結構追加しました。一番古くて2017年ごろの物があり、今と設定が変わった部分もあって載せようか迷いましたが、まあいいか〜と思って載せてみました。

絵について
掲載作業をするにあたって絵にタイトルをつけました。ちょっと考えたものもあれば2秒で決めたものもあります。
絵は一年毎にフォルダで分けて管理しているんですが、昔かいた腹の長い人(家主)の絵については「長い腹フォルダ」として別に管理しておりまして、その事をすっかり忘れていたので、長い人の絵はあんまり載せていません。
pixivにある程度まとめたものがあるので興味があるひとはそれを見てみてください。

漫画について
boothで販売していたものを除いてはほとんど全部載せたのではないかと思います。

その他について
今まで作ったものとかやった事載せようと思いましたが、あんまり作ったりやったりしないので更新予定はほぼないです。

アバウトページについて
昔個人サイトのアバウトページを見るのが好きだったのでとりあえず作っておきました。

プロフィールページについて
書くことがなさすぎるけどとりあえず作っておきました。
twitterとtumblrだけじゃ寂しいので大昔に取得したinstagramのアカウントも載せましたが、多分更新告知をするかしないかみたいな感じです。

日記について
ここです。ブログを作ってみたかっただけなのであまり更新しないかもしれません。これはハードルを下げてるだけで「更新しようかな〜♪」くらいの気持ちはあります。

終わります。
12月〜1月はホームページ作る作業をダラダラやってたのでほとんど絵とかかかなかったんですが、ひと段落したのでまた何かかこうと思います。

2021.02.06