home

お知らせ

長い人が林檎を持つのに忙しいので代わりにバッグ持ってるよく横に突っ立ってる男と、とりあえず突っ立ってるポコちゃん坊ちゃんという絵です。

それはともかく下記にお知らせがございます。


【以下お知らせ(twitterに投稿したものと同じ)】

6/6開催の「コミティア136」スペースNo.「P10a」にて「Ifseea」というサークル名で場所を頂いておりますが、昨今の情勢を鑑みて欠席する事に致しました。サークル抽選もあった中でこのような連絡となり申し訳ありません。

自粛等関わらず今後のイベント参加予定は今の所ないので、現在作業中のものはこのまま作業進めます。漫画の本です。作業ペースは落とすつもりですが、同日開催されるエアコミティアでDL版から案内できればいいなと思います。

一応会場で出すつもりだった程度に本印刷してみようと思いましたが案内にはかなり時間かかるかもしれません。
通販環境整えるのちょっと自信ない。人に教えてもらうね。


そういう感じです。
申し込みからの欠席お知らせの罪悪感がかなり重いので、せめて漫画はちゃんと出そう!という感じです。

内容的には愚かな民衆有り、ちょっぴり暴力有り、パーティー有り、ちんぽこ坊や有りという感じで、いろんなキャラが出てきます。

昨日食べた野菜炒めにかけた焼肉のタレの賞味期限がすっごい過ぎてたからなのか、その後驚くぐらい気分が悪くなって12時には寝たので昨夜の進捗は×です。

;0;

終わります。

2021.05.11