home

ページの抜けなど

今更ですが漫画のページの抜けが無いか確認したところ結構あったので修正しました。(本当に今更)
それとサイトを公開した頃にページの順番が間違ってるよと教えて頂いたモノも2つあるのでまとめます。

1ページ漫画
子供に怒られているチンポコ坊やの漫画の前のページが抜けていました。追加することによって2ページ漫画になりましたが気持ちは1ページです。

坊やのエプロン
チンポコ坊やが鍋に小人を投げ入れるページが抜けていました。抜けてても読めなくはないけど、抜けてたら意味がますますわからない。

素敵なお花
変な人が変になった生き物から抜いた体液を別の変な生き物に注入するページが抜けていました。この人本当に誰!

似顔絵
ページの順番が間違っていました。教えていただきありがとうございます。

揺れる水面
これもページの順番が間違っていました。教えていただきありがとうございます。

以上です。
公開前に一切ノーチェックだった事がわかりますね。それをやるほどの元気がなかったのだと思います。

もしかしたらもっと他にもあるかもしれませんが、「これ次のページ無くない?」と思ったら単純に「思い付かなかったのでかいてないだけ」というパターンもあるのでわかりません。終わります。ご連絡くださった方ありがとうございました。

2021.03.08